宅配専門 築地天ぴん

http://www.tenfood.com/


抹茶塩が出るような小料理屋で、
いい食材でいい油で、いいお値段で天ぷらを食べて、
お腹を壊さないのは当然な話。


私はもっと、チープな値段で安心して天ぷらを食べたい!!


で、今のところ私の要望をすべて叶えていてくれるのが
この築地天ぴん


天丼670円からで、て○やと違って下痢ピーになることもない。
何より、ウマイ。
天丼、海老とじ丼、竹輪天丼、ミルフィーユカツ丼にカキ天丼、
いろいろ食べましたけどすべてオッケー。
問題なしであります。


まぁ、閾値を超えると危ないと思っているので
頼むのは月に1〜2回に控えていますが、
かなりおいしいし、イイです。


宅配は1200円からなり。
2個頼めばオッケー。


店舗は全国に31店舗なのであまり身近にはないかもしれませんが、
近くにある方にはぜひおススメします♪