野菜不足とストレスと

入院の付き添いしていたですよ


朝:前夜に自販機で買っておいたおにぎりかパン、焼きそば
昼:病院レストランのランチ、もしくは売店の弁当
夕:病院売店の弁当
その後、朝食用のおにぎりかパンを購入
→朝に戻る


近くにコンビニでも定食屋でもあればいいんだろうけど
ほぼ陸の孤島(繁華街から自動車の距離)だったため
すべてを院内でまかなうよりほかなし
院内の自販機、売店、レストランの3択


炭水化物だらけで病気になっちゃうよーーーー!!!
何度、病人の食べる物を奪って食ってしまおうかと思ったことか(笑


おかげさまでアトピーがかつてないほどひどいです
今までアトピーらしい様子はなかったのに
ひじのしわのところとか手首のしわのところとか
生まれて初めてアトピーらしいアトピーができたですよ


シャバに戻ったら野菜を食おうと思っていたが
デパ地下のお惣菜盛り合わせはうまいです
1050円で11品盛とか どんな天国
おひたしサイコー