入院生活

入院の付き添いでクタクタ


肌の調子 激悪


売店の弁当や自販機のパンばかりじゃ当たり前か
自販機のオレンジジュースが異様にうまく感じる
多分ビタミンを体が欲しがってるんだろう


入院患者はちゃんとしたもの食べれるけど
付き添いはなんも食えない
デパ地下に行きたい
サラダ食べたい
おひたしが食べたい
風邪ひいてるし


病院食には煮物とかおひたしとかあるのに
病院のレストランにはカツ重とかラーメンとか天ぷら蕎麦とかそんなのしかない
もう杭秋田
ついでにアトピーが未だかつてないほど酷い
当たり前か
つかせめて入院患者用のヘルシーな病院食を
病院のレストランで出してくれ
野菜が足りないんだよ 圧倒的に
親子丼とか生姜焼き定食とかいいから


この食べ物の恨みは病院のアンケートにぶつけるしかないのか???


今日は久しぶりにネット環境
愚痴っぽくてスミマセン